低影響開発テキスト資料の頒布:2020

一部テキストを有償にて頒布しております。
2020年8月現在の取り扱いは以下の通りです。

 

JXDAは低影響開発(LID)および雨の庭や雨水管理などへの理解を深めるために、専門資料を有償にて頒布しています。ご希望の方は下の頒布方法をお読みになりお申し込みください。

 

 

[低影響開発資料頒布]

 

JXDAの特別講座で使用しているテキストです。現在、一般の方に頒布可能な資料は2種類あります。(2020.8.14.現在)

 

 

低影響開発マニュアルシリーズ
vol.1 雨の庭をつくる
vol.2 都市部のための低影響開発デザインマニュアル

いずれもA5特製ファイル入
各1部2500円(税・送料込)

 

 

 

● 都市部のための低影響開発デザインマニュアルの概説
(低影響開発マニュアルvol.2)
 
※一度もJXDAの講座を受講したことがなく、低影響開発についての知識のない方はこちらのテキストをお勧めします。
 
版型:A5 40p(A5上質紙両面コピー20枚) A5特製ファイルおよびBOX入り。 別資料付

頒布価格 1部2500円(税・送料込)
ゆうちょ銀行への事前入金のみ

 

 

内容サンプル

urban_sample_thum01
表紙
LIDへのアプローチ
LIDとはなにか?

 

 

 

 

 


 

 

 

申込方法

 

1)電子メールにてご希望をおしらせください。

 

2)発送はスマートレターになります。

 

※キャンセルは、発送予定日前日の18:00までにお電話にてお知らせください。行き違いになるおそれがありますので、キャンセルについては、お電話以外の方法でのキャンセルは承っておりません。また、返品も承っておりません。あらかじめご了承ください。

 

追記:金額を税・送料込みの値段へ修正しました。2020.8.14.

0