小冊子の頒布:雨の庭・透水性舗装2種1セット 

JXDAでは、専門的な資料を基に編纂した小冊子を、一般に頒布しています。

 

今回は『透水性耐火煉瓦ブロックの概略』と『低影響開発・グリーンインフラ・雨の庭TM』の2冊を1セットにいたしました。

 

 

頒布料金には紙代などの材料費及び送料と、JXDAへの活動支援金が含まれています。今回の内容はいずれも初心者向けのものですが、初心者だから簡単なことというのではなく、どちらも専門的に学んだり実践を行うために最低知っておくべきことがらについてまとめられています。

 

こちらの冊子を求めることでJXDAへの支援にもなります。内容にご興味のある方、また、主旨に賛同される方、どうぞお申し込みください。

 

 

皆様のご理解、ご支援よろしくお願い申し上げます。

 

 

小冊子 雨の庭・透水性舗装2種1セット 1000円(税・送料込)

 

内容物

 

『透水性耐火煉瓦ブロックの概略』

 

版型:A5 コピー 

印刷:カラー 両面
仕様:中綴じ(ホッチキス)
頁数:12p(表紙裏表紙込)
内容:透水性舗装についての基礎知識、しくみ、舗装材料解説、設計考慮事項、しくみなど。
サンプル:サンプルページ

 

 

 

『低影響開発・グリーンインフラ・雨の庭TM

 

版型:A5 コピー 
印刷:カラー 両面
仕様:中綴じ(ホッチキス)
頁数:16p(表紙裏表紙込)
内容:従来の雨水管理とは異なる雨水の新しい管理とはどのようなものなのか:表面流出水の浸透装置についての知識を基礎に、低影響開発とグリーンインフラ、雨の庭TMの関係性、雨の庭TMのしくみ、効用などについて解説している。初心者向け。
サンプル:サンプルページ

 

 

お申し込み方法:
1.メールにてお申し込みください。
(下の文言をコピーしてご利用ください)

 

 

件名: 小冊子購入の件
本文: 雨の庭・透水性舗装2種1セットを申込ます。
    希望セット数:   セット
    お名前:
    送付先:
    ご連絡のメール:

 

2.こちらからの返信後、ご入金が確認でき次第、普通郵便にてお送りします。

※事前入金および普通郵便以外の方法ではお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

 

 

0